忍者ブログ
ゲームとアニメと科学技術の情報Blog 好物はfate。 空の境界の劇場公開をwktkしながら待つ日々。そして、プチ ヘッドホンマニア。最近はLITTE BUSTERS!が楽しみです。
トップページへ・・・ |     リンクフリーです。むしろこんなBlogで良かったらおねがいします。
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・水着で歌い踊り泳ぎます!ウミショー(アニメイトTV Web)
    「ケンコー全裸系水泳部 ウミショー」が舞台になるそうです。「世界をよりリアルに再現」らしいですが、アレをリアルにやっちゃあやばいでしょ。18禁?
    ・・・そういえば、考えてみるとはっとりみつるの前作、イヌっネコっジャンプ!が私のヘッドホン好きの一因をになっているっぽいです。
PR
・トップ絵更新(高野真之のHP)
    高野真之さんのHPでトップにBLOOD ALONE 4巻表紙絵が。
    この人の漫画、雰囲気が大好きです。まちに待ったBLOOD ALONE第4巻の発売は6月27日です。
・大きく振りかぶってFateOP(TOPIA)
    恒例の他作品のキャラでOP風絵が。今回は「おお振り」のキャラでFateOPのようです。前のFateキャラでハガレンOPも良かったので、今回も期待大です。楽しみにしてます。
・理系の人々1周年(エンジニア★流星群)
    よしたにさんのエンジニア★流星群での漫画「理系の人々」が連載1周年です。おめでとうございます。ダンカンも好きなんですが、私も理系なのでかなり共感できます。・・・理系の人はみんな共感できるんじゃないかなぁ。
・おおきく振りかぶってインタビュー
    5/16発売の週刊ベースボールにひぐちあさ先生のインタビューが掲載されているとのこと。・・・おお振りはどんどんメジャー化されていきますな。私がひねくれているのもありますが、自分の好きな作品がメジャーになっていくのをみるとさびしさを感じてしまいます。
・おおきく振りかぶって公式サイト更新
○原作コミック「おおきく振りかぶって」が第31回講談社漫画賞受賞!!
○ANIMAXにて本日夜10時より放送開始!!
○掲載誌情報!!
○次回予告:第6話『投手の条件』
    以上4点。講談社漫画賞受賞はむしろ、これがとらなかったらどれが取るんだよって感じですが。
・え、があったりなかったり。さん
    GWもあけた、早朝5:30。出かける前にちょっとネットでも。と、思ってコーヒーを片手に見ていたら、雷獣の皮のネタで、吹いてさらにアツアツのコーヒーを足にこぼし、悶絶しました。
    こういう不意打ちがあるからネットは侮れない。
・少年アルケミスト創刊
    blog形式で連載されるライトノベルです。
    これまで、個人レベルではこういう形態があったとは思いますが、
    こういう大規模なものはなかったのでは?
    目玉は「ひぐらしのなく頃に」の作者、竜騎士07氏も連載陣に含
    まれているところでしょうか。
    竜騎士07氏の書く「ヴェロキア竜騎兵物語は5月11日スタートです。
本日のデモ

Rebuild of Evangelion movie trailer/
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 予告



おお振りOP


涼宮ハルヒ God knows


涼宮ハルヒのきしめん

プロフィール
HN:
へっぽこ侍

e-mail:

terminus.4あgmail.com

あを@に変えてください

Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © unit07 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]