忍者ブログ
ゲームとアニメと科学技術の情報Blog 好物はfate。 空の境界の劇場公開をwktkしながら待つ日々。そして、プチ ヘッドホンマニア。最近はLITTE BUSTERS!が楽しみです。
トップページへ・・・ |     リンクフリーです。むしろこんなBlogで良かったらおねがいします。
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・奈須きのこさんの日記(竹箒)
    竹箒にて7月6日の奈須きのこさんの日記で最後にさらっと「あ、DDD2は終わってますよ。」とのこと。非常に楽しみです。
PR
・「DDD2」8月中旬に発売予定(seasons of change)
    DDD2巻は8月発売で決定っぽいですね。seasons of changeさんでは8月11日(+2日後くらい?)に発売って情報をつかんでるみたいです。
    非常に楽しみです。奈須きのこさんはこのまま、ほんのりハッピーエンド風味な物語を量産してほしいところです。
    (バッドエンド苦手なんですよ。私。そのせいでイリヤの空も未読ですし・・・。)
・『空の境界』キャラクターの動き参考(ufotable)
    劇場版「空の境界」を製作中のufotableさんにて、歩く式の動画とスタッフさんが作成したフィギュアが公開されています。動画の方はラフをつなぎ合わせただけの簡単な物となっていますが、動いている式を堪能できます。また、フィギュアの方もブリスターパックに封入され売り物っぽいですw
    空の境界の劇場公開が非常に楽しみになってきました。
・フェイト/タイガーころしあむ 公式サイト更新(CAPCOM)
    キャラクター紹介とムービーが追加されています。特にムービーは必見です。セイバーライオンの「がお、がおーん」がかわゆいです。また、ムービー中のキャラクター紹介文が笑えます。”あかいあくま”はまだいいとして、”はらペコ騎士王”ってwww
    ムービーのバックに流れる歌も良い感じで、発売が楽しみです。
・3巻、4巻ともに発売延期(Fate/Zero公式)
    残念な知らせではありますが、内容が良くなるのであればよし。現状での発売日は、
    3巻:2007年7月27日(金)    4巻:2007年末
だそうです。
情報元:Moon phaseさん
・発売日情報+限定版情報(DENGEKIonline)
    「フェイト/タイガーころしあむ」の発売日が9月13日に決定したようです。また、「特盛限定版」として、オリジナル音声ドラマ、書き起こし設定資料集、特性ポーチ、クリアポスター等がつくもよう。それにしてもリンク先にあるセイバーライオンの絵がプリティーすぎる。
・DDD第2巻は8月発売?(竹箒)
    7月発売が噂されていた奈須きのこさんの小説「DDD2」の発売が、早くても8月になりそうです。"竹箒"での奈須さんの日記では「無理だから。7月発刊とか無理だから。」「8月に間に合うよう頑張るから」とのコメントが。
    首を長~くして待ってます。
・「フェイト/タイガーころしあむ」続報(Seasons of change)
    週刊ファミ通 からの情報です。画面写真や新キャラなどいくつか新情報が出ています。セイバーライオンの性格はまさに野獣だそうです。黒セイバーみたいなもんか?
・劇場版 空の境界 公式サイト情報更新
    東京国際アニメフェア2007にて上映された空の境界PVが公開中。firefoxでアクセスしても見れません。IEでアクセスしましょう。かっこよいです。これまでType-moon関連のアニメにはあまり良い思い出がありませんが、こんどこそっっ。
    また、映画公開情報・前売券発売情報の一部が更新されています。
・Fate/stay night[Realta Nua]のアレ(こころんにあるみらー)
    Fate/stay night [Realta Nua]オフィシャル通信販売の購入特典として付属していた"あれ"がついにダウンロード開始。いやー待ちましたよType-Moonさん。個人的には最後の方のページのこやまさんの描くセイバーがお気に入りです。早速"print scrn"+"Inkscape"で画像を加工してPCの壁紙にしました。ラヴリー。
    上のリンクはType-Moonさんのサイトは一応18禁ゲームを扱っていることもあり、ミラーサイトの"こころんにあるみらー"さんに張らせていただきました。
・空の境界は70万部越え(Seasons Of Change)
    Seasons Of Changeさんの5月25日の記事にて、「月刊『創』(創出版)」の記事の情報。「空の境界」が70万部も売れていたとは驚きです。でも、和製ファンタジーは海外に比べて世間の認知は低いんだよなぁ。
    英語に翻訳して海外で大ブレイク→逆輸入→認知度アップ。とか出来ないんでしょうか。
・PSP『フェイト/タイガーころしあむ』第3報(DENGEKIonline)
    ""爆笑必至のストーリーモードが公開!PSP『フェイト/タイガーころしあむ』第3報"" とのことで、リンク先に画面写真が公開されています。
    ランサールート、士郎の「セイバーの食費は安くない!!!!安くないんだぁぁっ!」にお茶吹いたww
・たいがーころしあむ続報+(Seasons Of Change)
    Seasons Of ChangeさんにTECH GIAN の記事の解読が。すごいです。ここまで読んでませんでした。
・竹箒さん日記更新
    きのこさんの日記に穂群原にゃーにゃーズの裏話が。私はマキジLOVEな人なので、むしろ彼女たちが主人公でFate並な長さのゲームを出してくれたら、5本は買います。
    日記に製作状況の記事が。式のナイフって和物の刃物だと思いこんでたんですが、どっちかというと、洋物なんですね。志貴のナイフが和物だったので、形を勘違いしてました。
情報元:MoonPhaseさん
・メルティブラッド アクトカデンツァ バージョンB Win版 公式HP公開
    発売日が7月下旬ということで、思ったより早い?アーケードではやってなかったので楽しみです。
    ・・・キャラクター紹介のページに猫アルクがいる!Σ(Д ̄
    使えるのか? それだけで購入する価値十分ですよ。

・アニメFate公式更新
    キャラクターイメージソングⅥ:ライダーのジャケット更新です。でも、収録曲がキャスターになってるのは間違いだと思うの。
・Fate/stay tune更新(アニメイトTV)
    [第11回]「イメージするものはつねに理想の自分だ」公開中。
    ラジオを聞いてべっこうあめをつくりました。・・・コゲました。
・ダ・ヴィンチ6月号で奈須さんのロングインタビュー(Seasons Of Change)
    Seasons Of Changeさんのところで、上記の記事内容のまとめが。
    DDDは全3巻のようですね。
・DDD第2巻は7月予定。(テンプルナイツ 宮殿騎士団)
    奈須きのこさんの新刊小説"DDD2"は7月発売の可能性が高いとのこと。劇場版 空の境界といい、DDDといい、今年はすげぇ楽しみです。

・ナデガタサーカス更新
    ラインバレルの6巻にあわせてサイトトップの絵が更新されてました。
    同ページ内にあるWebマンガHybrid Incectorが面白いです。
本日のデモ

Rebuild of Evangelion movie trailer/
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 予告



おお振りOP


涼宮ハルヒ God knows


涼宮ハルヒのきしめん

プロフィール
HN:
へっぽこ侍

e-mail:

terminus.4あgmail.com

あを@に変えてください

Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © unit07 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]