忍者ブログ
ゲームとアニメと科学技術の情報Blog 好物はfate。 空の境界の劇場公開をwktkしながら待つ日々。そして、プチ ヘッドホンマニア。最近はLITTE BUSTERS!が楽しみです。
トップページへ・・・ |     リンクフリーです。むしろこんなBlogで良かったらおねがいします。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
[7] [6] [5] [4] [3] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく「時をかける少女」を見ることができました。私の住んでいるところは田舎なので、映画館で見るためには隣の県に行く必要があったので、見てなかったんです。
中盤で、CMでやってた「いっっけーー」のシーンが出たときは、その前後のやりとりから不覚にも笑ってしまいました。
青春時代の一ページを描いた名作です。SF色の強いタイムリープものを期待していたんですが、良い意味で裏切られた感じです。
これぞ「ジュヴナイル」です。まだ見ていない人はぜひぜひお勧めです。特に現役の中高生の方は絶対見ておくべきです。社会人の方も学生時代を思い出して、ジンとくるそんな作品です。

*たまに、学生時代の感覚を無理やり引き出されて、しばらく鬱がはいる映画やアニメがありますが、この作品は違います。主人公のキャラクター性のおかげか、はたまた演出が秀逸なおかげなのか、見終わった後は爽快感が強く残るので大丈夫です。
    鬱になるのがいやで観るのをためらっていた人も安心して見ることができますよ。
PR
本日のデモ

Rebuild of Evangelion movie trailer/
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 予告



おお振りOP


涼宮ハルヒ God knows


涼宮ハルヒのきしめん

プロフィール
HN:
へっぽこ侍

e-mail:

terminus.4あgmail.com

あを@に変えてください

Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © unit07 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]