忍者ブログ
ゲームとアニメと科学技術の情報Blog 好物はfate。 空の境界の劇場公開をwktkしながら待つ日々。そして、プチ ヘッドホンマニア。最近はLITTE BUSTERS!が楽しみです。
トップページへ・・・ |     リンクフリーです。むしろこんなBlogで良かったらおねがいします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・週刊らっきー☆ちゃんねる第7回開始(公式サイト)
    ~第7号~ 「それじゃあツインドリルに・・・」
PR
・すくいず(avex)
    TVアニメ「School days」の公式サイトがオープン。まだ、ホームページ(トップページ)しかありませんが。
・電脳コイル1~5話再放送(NHK)
    「電脳コイル」の第1話から第5話が 6月16日午後3:00~5:00 に再放送されるようです。見始めたのが3話からだったので、これはうれしいニュースです。
・真名&うっちぃのギガンティック★4U 第19回配信中(アニメ公式)
    今回はゲストに州倭慎吾役の代永翼さん登場です。ウイングって呼ばれてるんだwww
・うたわれるものらじお 第47回(音泉)
    第1回から聞いていたのですが、この3~4かいほど聞き逃していました。んで、今回のラヴラヴっぷりはなんですか!?肩車って!
    ・・・ご結婚はいつですか?ってかんじっす。
    始めの頃の柚木さんが攻めて、小山さんがかわす「うたわれ」はもう終わってしまいました。
・「ピューと吹く!ジャガー」実写 & アニメ化(集英社)
    週間少年ジャンプで連載中の”あの”「ピューと吹く!ジャガー」が実写 & アニメ化だそうです。びびりました。だって、「このぶたヤロウ」とか「おまえ洗ってない犬の匂いがするんだよ」とか暴言吐きまくりですもん。こんなの公共の電波にのせるの無理だと思ってました。
・・・やっぱ深夜枠なのかな?あと、アニメはわかりますが実写てwww
情報元:MOONPHASEさん
・アニメ批評:「∀ガンダム」(まんたんウェブ)
    ∀ガンダム以前と以後のガンダムについての評論があったので読んでみました。前半は面白い記事だと思ったのですが、後半
    ”「機動戦士ガンダムSEED」シリーズだが、「∀」以前のガンダム群を意識する視点は感じられず、・・・・”
ここで、ダウト!!  あんだけ初代ガンダムシリーズをパクったガンダムもなかったと思いますが。
・TVA「CLANNAD」公式サイトリニューアル(公式)
    僕らの涙腺を完膚なきまでに破壊してくれた名作PCゲーム「CLANNAD」のTVアニメーション公式ホームページがリニューアルされています。3月15日の「Kanon」最終回で放送された特報が視聴できるようになってます。
    こーの まーまー とーびたーてばー♪
・「School Days」アニメ化(eg)
    猟奇系はちょっと言い過ぎかもしれませんが、その手のシーンの印象が強すぎるPCゲーム「School Days」がアニメ化。
    7月からテレビ神奈川、チバテレビ、テレビ愛知、テレ玉、テレビ大阪にて放送開始される予定だそうです。
    スタッフも有名な方が多くクオリティの高いアニメになりそうですが、"のこぎり"とかが脳裏をちらついて、ひぐらし以上にガクブルしながら見ることになりそうな予感。
・TVアニメ「逮捕しちゃうぞ」新シリーズ公式サイトオープン(TBS)
    つい先日第2シーズンのDVDボックスの発売がアナウンスされたばかりの「逮捕しちゃうぞ」ですが、今度は新シリーズのサイトがオープンしています。第1、第2シーズンと映画、ともにクオリティの高いアニメーションを楽しませていただいたシリーズの最新作ということで、非常に楽しみです。
・君が主で執事が俺で(アニメ公式)
    昨日原作PCゲームが発売されたばかりの「君が主で執事が俺で」が早くもTVアニメ化です。原作が18禁ゲームということで、深夜アニメ一直線だとは思いますが、放送が楽しみです。
・ひぐらしのなく頃に解 先行画面カット(ファミ通.com)
    口先の魔術師と言われた前原圭一(K)の固有結界発動中のいい笑顔がwww。その他にも沙都子(多分)のぱんちゅや、部活の罰ゲーム風景など見所がたくさんです。
    7月が楽しみになってきました。
・[アニメ]ウミショー公式サイト更新
    ケンコー全裸系水泳部ウミショーのアニメ公式サイトが更新されています。OP,EDテーマ決定とあむろ役の豊崎愛生さんの日記が更新されています。
    ・・・はっとりみつるさんの漫画は「イヌっネコっジャンプ!」のころから好きだったんですが、ようやくメジャーになってきたなぁと感慨にふけっています。
・「真名&うっちぃのギガンティック★4U」(公式)
    「真名&うっちぃのギガンティック★4U」第18回が公開中です。・・・正直「ギガっス」はどうなんだろう。
    「食べた気がする」は笑えました。
・シグルイ、放送日決定&特番決定!!(madhouse)
    リンク先"NEWS"にて、7月19日(木)23時30分よりWOWOW(R15指定)で放送開始とのこと。最近、深夜アニメのR指定多いですよね。
・「ひぐらしのなく頃に」第2期キャストコメント(Newtype)
    Newtypeさんに、アニメ「ひぐらしのなく頃に」のキャストコメントが上がってました。原作には無い「厄醒し編」が非常に楽しみです。
・らき☆すた公式サイト更新(公式)
    週刊らっきー☆ちゃんねる第6回開始と、こなた役平野綾さんインタビュー掲載です。DSよりPSPにはまったところが、こなたっぽい。
・「おお振り」シーン修正(舞音日々さん)
    レフトの水谷くんの落球シーンが修正されていたのははじめて知りました。原作ファンの私としては登場人物の立ち位置を決定付ける意味で結構印象的なシーンだったはずなのに、ぜんぜん気づきませんでした。
・おおきく振りかぶって DVD 第2巻(アニメ公式)
    おおきく振りかぶってのDVD 第2巻の情報が上がってます。第2巻は4話収録で、第3話"練習試合"から 第6話"投手の条件"まで。初回版には1巻同様「おお振り野球カード」がついてきます。
・[OVA]ToHeart2イベント2レポート(アニメ公式)
    スペシャルにてイベント2のレポートが。盛況だったようで。
・AIKa「.anime」限定セット(公式)
    .ANIMEにてAIKaの限定セット第2弾の発売が決定したようです。「エリのブラジャーアイマスク付き DVD「AIKa R-16:VIRGIN MISSION (2)」」とのことですが、正直このデザインは・・・ブラというか胸そのものでは・・・・。
・ながされて藍蘭島放送時間変更(すたちゃまにあ)
    次回放送分で、テレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知、テレビせとうちの方はご注意を。最大で60分繰り下げられることがあるそうです。
・ストーリー第8話、キャラクター更新(公式サイト)
    機神大戦ギガンティックフォーミュラ公式サイトで情報が更新されています。ちょっと気になったんですが、キャラクターの所で「※所属は第7話現在」っていうのは、これから裏切って他国についたりするキャラクターがいますよってこと?
・XENOGLOSSIA、中京テレビ、AT-Xにて放送開始(アニメイトTV)
    東海テレビでの放送が中止となっていたアイドルマスターXENOGLOSSIAが新規に中京テレビとAT-Xで放送開始。ファンにはうれしいところ。
    ・・・しっかし、今期のアニメはいろいろありますなぁ。
・TVアニメ「ひぐらしのなく頃に」情報(公式サイト)
    「ひぐらしのなく頃に」のファンディスクが全2巻で発売決定。 第1弾は2007年6月22日、第2弾は2007年8月24日発売予定。
    また、「ひぐらしのなく頃に解」のオープニング、エンディングが決定した模様。
   
    オープニングテーマ:『奈落の花』
    エンディングテーマ:『対象 a』
        主題歌CDは8月22日発売予定

    さらに、コミケ72にも出展決定。
   
   
    7月より放送予定の「ひぐらしのなく頃に解」には本編「皆殺し編」の前に、新エピソード「厄醒し編」が加わる模様。「ひぐらしのなく頃に解」の公式サイトには原作者竜騎士07氏のコメントが追加されています。
本日のデモ

Rebuild of Evangelion movie trailer/
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 予告



おお振りOP


涼宮ハルヒ God knows


涼宮ハルヒのきしめん

プロフィール
HN:
へっぽこ侍

e-mail:

terminus.4あgmail.com

あを@に変えてください

Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © unit07 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]