忍者ブログ
ゲームとアニメと科学技術の情報Blog 好物はfate。 空の境界の劇場公開をwktkしながら待つ日々。そして、プチ ヘッドホンマニア。最近はLITTE BUSTERS!が楽しみです。
トップページへ・・・ |     リンクフリーです。むしろこんなBlogで良かったらおねがいします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・「鉄道むすめ」続々リリース(TOMYTEC)
    今回リリースされるのは
    「栗橋みなみ( CV.平野綾) 」
    「久慈ありす( CV.藤村歩) 」
    「鷹野みゆき( CV.松来未祐) 」
    いずれも、2007年6月27日発売、各1,000円です。
栗橋が栗林に見えた私はかなり毒されていると思う。そのうちアニメ化でもされそうな雰囲気ですな。
情報元:Moon Phaseさん
PR
・「School Days」アニメ化(eg)
    猟奇系はちょっと言い過ぎかもしれませんが、その手のシーンの印象が強すぎるPCゲーム「School Days」がアニメ化。
    7月からテレビ神奈川、チバテレビ、テレビ愛知、テレ玉、テレビ大阪にて放送開始される予定だそうです。
    スタッフも有名な方が多くクオリティの高いアニメになりそうですが、"のこぎり"とかが脳裏をちらついて、ひぐらし以上にガクブルしながら見ることになりそうな予感。
・製作日記更新(07th-expansion)
    毎度楽しみにさせていただいている竜騎士07氏の製作日記が更新されていました。「うみねこのなく頃に」の執筆も後半戦に入ったとのことで、楽しみに待ってます。
    ・・・カウンターの画像が全部"三四さん"になってたのはなんだったんだろう?(いまは直ってます)気になる。
・Fate/stay night[Realta Nua]のアレ(こころんにあるみらー)
    Fate/stay night [Realta Nua]オフィシャル通信販売の購入特典として付属していた"あれ"がついにダウンロード開始。いやー待ちましたよType-Moonさん。個人的には最後の方のページのこやまさんの描くセイバーがお気に入りです。早速"print scrn"+"Inkscape"で画像を加工してPCの壁紙にしました。ラヴリー。
    上のリンクはType-Moonさんのサイトは一応18禁ゲームを扱っていることもあり、ミラーサイトの"こころんにあるみらー"さんに張らせていただきました。
・TVアニメ「逮捕しちゃうぞ」新シリーズ公式サイトオープン(TBS)
    つい先日第2シーズンのDVDボックスの発売がアナウンスされたばかりの「逮捕しちゃうぞ」ですが、今度は新シリーズのサイトがオープンしています。第1、第2シーズンと映画、ともにクオリティの高いアニメーションを楽しませていただいたシリーズの最新作ということで、非常に楽しみです。
・第46回 静岡ホビーショー(G-Toys)
    静岡ホビーショーのレポートに「ケロロロボMk-II」が。いい出来です。
・君が主で執事が俺で(アニメ公式)
    昨日原作PCゲームが発売されたばかりの「君が主で執事が俺で」が早くもTVアニメ化です。原作が18禁ゲームということで、深夜アニメ一直線だとは思いますが、放送が楽しみです。
・空の境界は70万部越え(Seasons Of Change)
    Seasons Of Changeさんの5月25日の記事にて、「月刊『創』(創出版)」の記事の情報。「空の境界」が70万部も売れていたとは驚きです。でも、和製ファンタジーは海外に比べて世間の認知は低いんだよなぁ。
    英語に翻訳して海外で大ブレイク→逆輸入→認知度アップ。とか出来ないんでしょうか。
・『ピュア×キュア リカバリー』最新CG&プロモーションムービーを公開!(ファミ通.com)
    2005年に発売された名作PCゲーム「Pure×Cure」のPS2版リメイク作品「Pure×Cure Re:covery」のCGとプロモムービーがファミ通.comさんからDLできます。プロモーションムービーの中の曲がいい感じです。・・・本気でいい話なので、プレイしたことのない人はこの期にどうですか?
・リトルバスターズ!通信販売受付予告(key公式)
    keyの新作「リトルバスターズ!」の公式での通信販売が近日中に開始で、詳細は来週になるとのこと。
    ついに、発売への足音が聞こえてきました。めがっさ期待しております。
・ひぐらしのなく頃に解 先行画面カット(ファミ通.com)
    口先の魔術師と言われた前原圭一(K)の固有結界発動中のいい笑顔がwww。その他にも沙都子(多分)のぱんちゅや、部活の罰ゲーム風景など見所がたくさんです。
    7月が楽しみになってきました。
・PSP『フェイト/タイガーころしあむ』第3報(DENGEKIonline)
    ""爆笑必至のストーリーモードが公開!PSP『フェイト/タイガーころしあむ』第3報"" とのことで、リンク先に画面写真が公開されています。
    ランサールート、士郎の「セイバーの食費は安くない!!!!安くないんだぁぁっ!」にお茶吹いたww
・[PS2]「すもももももも」発売日決定(MMV)
    PS2版『すもももももも ~地上最強のヨメ~』の発売日が6月21日に決定したようです。ついでに公式ページにてキャラクター情報も更新されています。
・[アニメ]ウミショー公式サイト更新
    ケンコー全裸系水泳部ウミショーのアニメ公式サイトが更新されています。OP,EDテーマ決定とあむろ役の豊崎愛生さんの日記が更新されています。
    ・・・はっとりみつるさんの漫画は「イヌっネコっジャンプ!」のころから好きだったんですが、ようやくメジャーになってきたなぁと感慨にふけっています。
・[DS]ハヤテのごとく!ゲーム化決定(konami)
    最近アニメも好調なハヤテのごとく!がDSでゲーム化するそうです。
    ・・・製作"比較的"好調ってΣ(Д ̄
・PS3システムソフトウェア v1.80(engadget)
    先日システムソフトウェア2.0の情報がリークされたPS3ですが、今度はシステムソフトウェア v1.8の内容が正式発表されています。「DVD/PS/PS2の1080pアップスケールに対応」とのことで、待ち望んでいた人も多いのではないでしょうか。
・ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 ゲーム化(DENGEKIonline)
    Wii&DS用ソフトで8月に発売決定です。ハリー・ポッター好きなので、原書に挑戦中なのですが英語ムズカシス。
    それはそれとして、エレクトロニックアーツの作るポリゴンキャラは太めになる傾向があるように感じるのですが・・・。リンク先のゲーム画面写真、左下のハリーはどうみてもおじさんですほんとうにありが(ry
・「真名&うっちぃのギガンティック★4U」(公式)
    「真名&うっちぃのギガンティック★4U」第18回が公開中です。・・・正直「ギガっス」はどうなんだろう。
    「食べた気がする」は笑えました。
・シグルイ、放送日決定&特番決定!!(madhouse)
    リンク先"NEWS"にて、7月19日(木)23時30分よりWOWOW(R15指定)で放送開始とのこと。最近、深夜アニメのR指定多いですよね。
・「ひぐらしのなく頃に」第2期キャストコメント(Newtype)
    Newtypeさんに、アニメ「ひぐらしのなく頃に」のキャストコメントが上がってました。原作には無い「厄醒し編」が非常に楽しみです。
・[Wii]『大乱闘スマッシュブラザーズX(エックス)』(公式サイト)
    ついに、Wiiが本格始動。リンク先にて公式サイト「スマブラ拳!!」がオープンしてました。"このページは、Wii用ソフト『大乱闘スマッシュブラザーズX(エックス)』を企画者自らレポートする公式サイトです。  - 桜井 政博(ソラ)"とのこと。スネーク。
・PS2『一騎当千 Shining Dragon』公式ページオープン(eg)
    乳揺れ、パンチラありの爆乳ハイパーバトル・PS2『一騎当千 Shining Dragon』公式ページオープンとのこと。もうすこしポリゴン数を増やしてほしかったのと、原作の絵に似せてほしかった。いや、似てないってわけじゃないんですが表情が無いので。
・たいがーころしあむ続報+(Seasons Of Change)
    Seasons Of ChangeさんにTECH GIAN の記事の解読が。すごいです。ここまで読んでませんでした。
・製作日記更新(07th Expansion)
    竜騎士07氏による製作日記が更新されています。"うみねこ"も前半で日常、後半で非日常っていう流れは変わらないようですね。それはともかく、18人の登場人物は多いですなぁ。名前覚えきれるかしらん。
・らき☆すた公式サイト更新(公式)
    週刊らっきー☆ちゃんねる第6回開始と、こなた役平野綾さんインタビュー掲載です。DSよりPSPにはまったところが、こなたっぽい。
本日のデモ

Rebuild of Evangelion movie trailer/
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 予告



おお振りOP


涼宮ハルヒ God knows


涼宮ハルヒのきしめん

プロフィール
HN:
へっぽこ侍

e-mail:

terminus.4あgmail.com

あを@に変えてください

Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © unit07 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]